2015年08月30日

- From you to TOHOKU - 繋がろう東北6.11 にご賛同下さった皆様へ

東日本大震災の支援として、2015年度は「南三陸ミシン工房」へ業務用刺繍ミシン購入の募金の為チャリティーコンサートをいたしましたが、先にご報告させていただいております通り大盛況となりまして本当にありがとうございました。

業務用刺繍ミシンを購入するには今回の寄付だけでは足りませんでしたが、当初の予定通り購入資金の一部として寄付致します。

南三陸ミシン工房では購入資金を集める為 Cloud Funding を立ち上げ、8月27日より「makuake」にてスタート致しました。

業務用刺繍ミシンだけでなく、中古でも作業の効率が高まる工業用ミシンを工房のスタッフの為に購入したいとの趣旨もあり、目標金額が大きくなっているとの事です。

皆さまからの寄付金は、このCloud Funding の結果を見据えて実際に工業用刺繍ミシンを購入できる時点でお渡しする事にさせていただきます。 目標を達成できました時にはまたHPにてご報告をさせていただきます。

チャリティーコンサートから大分時間が経ってしまいましたことお詫びいたします。ここに中間報告をさせていただきます。

引き続き、ご注目下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

* 6.11レポートはこちら↓
http://www.iida-japan.jp/activities/2015/activities201507.html

* クラウドファンディング makuake はこちら↓
https://www.makuake.com


IIDA Japan Chapter
Rainbow Project 担当 原口恭子、渡邊あや
posted by IIDA日本支部 at 19:34| Rainbow project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする